6A2

■新型コロナウイルス感染症の影響による料金請求の取り扱いについて

2020年5月21日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、アーバンインターネットサービスサービスの 料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さまからお申し出が あった場合、お支払い期限を以下のとおり延長させていただきます。

【お支払い期限の延長】 お客さまからのお申し出があった場合に限り、お支払い期限が2020年3月1日以降と なっている料金につきましては、2020年6月末日までお支払い期限を延長いたします。

※2020年5月末までのお支払い期限延長を既に受付されているお客様につきましては、自動的に2020年6月末日まで延長いたします。

【受付開始】
2020年3月25日(水) 10:00〜

【受付窓口】
■サポートダイヤル (0120-120-278) 
1.「新型コロナウイルス感染症に関するお支払い期限の延長措置希望」とお申し出ください。
2.ご契約内容の確認後、ご案内・受付をさせていただきます。

※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまの お申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。





[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.